プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


晴天です

ほんとに最近天気がいいっ
毎日訓練でも人ものびのびです

チワックスのコロンちゃんです

moblog_e0171f5c.jpg
moblog_e9cfe6a6.jpg


お家に初めてカウンセリング行った時は、ワンワンなきやまず、話しも出来ない状態でしたが、この前レッスンした効果がでたのか、今日、少しよくなってきたと言ってもらえたので嬉しかったですこれから頑張っていきましょうね

今日はみんなよく走りました

moblog_b1cb0d44.jpg
moblog_52d2952f.jpg
20101111175419.jpg
20101111175415.jpg



今まで撮った中でベスト3に入るくらいいい笑顔ですアマちゃんかわいすぎっ
スポンサーサイト

<< TABATABAにてココ、ルイ、トリミング | ホーム | チャッピーとミルト >>


コメント

ここは??
今日教えた場所??

アマちゃんスマイルいいねぇ~

68

そうっ!!

いいとこだね。朝から終わりまで、誰も来ないし(笑)

のんびりできました!

お久しぶりです。チワックス:ななみ飼い主です。生徒さんにチワックスちゃんが加わったんですね~かわいいですね~そしてお耳が垂れているうちは立ち耳で…ミミデカコさんなんですが…大分顔が違いますね。うちはチワワ寄りなのかもですね。またはヨーダ(スターウォーズ)寄り…。身体はガッチリしてきましたが、相変わらず耳だけ妙にデカくて目立ちます。もうすぐまたレッスンお願いできるようになりますので、宜しくお願いいたします。チワックスちゃんに会えたらいいな~なんて思ってます

ななミミ

そうなんですチワックスでもいろんな子がいて、コロンはナナミの倍のサイズで、ナナミの倍位、ビビりです。お家にいくまでなんとなくの予想がつかないのです(笑)

無事終わるといいですね!ヨーダに会えるのが楽しみです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


