プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワンコの力

今日はいい天気でした
 
昨日保護犬の活動をしている、ジュノのオーナーさんからほうとうを頂きました
引き取り手が現れるまで、自分のお家でお世話をし、希望者が見つかり次第、出しているのですが、長い間いた子が決まり、最後に山梨に旅行に行ったお土産に頂きました
 
 
ジュノをお迎えに行くと、とっても明るい子が一緒に出てきて、お家でたくさんかわいがられていて、幸せそうでした
 
今は保護犬の活動をしている方も増えていて、みんな聞いた事があると思います。ただ保護犬と思われてる方もいますし、保護している犬も今だにたくさんいると言うことです。
 
しつけや訓練を依頼する方は学校みたいな感じで、小さい時から出す方や、困ってる事があり、出す方や、犬の最大限の能力を発揮させたい方や、色んな方がいますが、私はどちらにしろ、犬を飼う事に責任を持っていると思いますし、それに応えられるように日々、訓練で手助けができればと思っています
 
ただいくら訓練を教えたとしても飼い主さんがこのワンコとこうしたいという事を日々、考えていなければ犬と接する時間も減っていくし、考えていれば、どんな形であれ、関係はよくなると思います
 
保護犬でもペットショップの犬でも、ブリーダーさんの犬でもたくさん見て、みんなにワンコの事をもっとしってもらえればと思います
 
犬はものすごいパワーがありますよ
 
そして今日はココママからリンゴを頂きました
 
 
 </DIV>おいしそうです
ではまた明日
 
犬の写真が一枚もないので、かわいいショットを一枚
シェパ好きにはたまりません
 
バルド借りました
スポンサーサイト

<< リコチャン | ホーム | マイロ >>


コメント

保護活動されている人は本当に尊敬します。
私も収入が増えたら、不幸な子のために何かやっていきたいと思っているのになかなか思うようにはいかないものです(・~・;)
日本の動物に対するあり方も変わってくればといいのにね!
頑張らなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム