プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ナイスショット

ミルトのかわいいダウン姿です

自然に被ってしまいます。。本人は嫌なのか~
最近はかなり慣れてきて、お迎えの時にしっぽブンブンになってきました
車の中でもすやすやです
 
 
なんだかミルトの姿を見ていたら、ディズニーに行きたくなりました(笑)
 
この前、チョコのベッドを買ってあげたんですが、マタタビの臭いだけ嗅ぎ、乗らず。。
 
いい顔してるんだけどなぁ
 
 



カリンのおいでの練習中かなりいい写真撮れたので、アップしますやばいです
どんだけ飛んでるのか(笑)

P1010648.jpg

撮影 LEON68の丸山さんです ありがとう
スポンサーサイト

<< 兄妹犬、兄弟犬、 | ホーム | ランとココ >>


コメント

ミルトちゃんカワイイv-291
きっと自分達が着てる洋服より高いんだろうなv-398

カリンちゃん やっぱ さいこ~!!
でも、なんだか合成に見えるv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム