プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

しつけとしつけ?

午前中は天気がよかったのでロンちゃんと近くの公園で他の犬と仲良くなる事とおいでの練習をしました

この前の練習よりかなり進歩しているように見えました。

お母さんとの練習もロンちゃんからだいぶ義務感がついてきてとても成長できました

他のわんちゃんがたくさんいる中でまだ仲良しとまではいきませんがわんわん叫ぶ事がなくなりました?

おつかれロンちゃんそしてこれから、またがんばって練習しましょう


yuito.jpg


この写真は友達の子供ですIKEAのワンコを抱きしめていて、とっ~てもかわいいんです

犬の成長も友達の子供の成長もその子その子で違っていますし、我が子と一緒にいる友達のことを見ながら、とても楽しそうで、そこに一緒にいれる時間がある事を幸せに思いました
みなさんが家族を大切に思うように、わんちゃんとも一緒に生活できて、できるだけ多く楽しい時間が過ごせるといいですね

その手助けができるように私もがんばりたいと思います
スポンサーサイト

<< おやつちょうだい! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム