プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

競技会

昨日は平塚で訓練競技会がありました
今回は、帰ってブログもできずに、寝てしまいました

今回の成績ですが、dogsunnyのみなさん、がんばってくれました

ジョイア1席おめでとうございます

今回はみんな、回数重ねるごとに確実に達はよくなっています
苦労した分だけ、いい結果がでるとうれしいですね

私も今回は?匹出させてもらいました何匹かの力を発揮できなくて、残念でしたが、
コジロウ、ツン、レイと?匹1席をとることができました

本当にありがとうございました

次は春に向けてまたた日々がんばっていくので、よろしくお願いします


PC230183.jpg
PC230196.jpg
PC230199.jpg

スポンサーサイト

<< ちび達でドックラン | ホーム | ルーシー >>


コメント

お世話になりました!今年最後の競技会で一席をいただけて、すごく嬉しかったです。ジョイア9歳だけど、まだがんばりますので、よろしくお願いします。メールで写真送りました。

ジョイア
今年のいいプレゼントになりましたね!

9歳なのに?!どんどんよくなって。。いつまでも楽しくやってください!!

おめでとうございますぅ♪

ジョイアちゃん1席おめでとー♪
クララちゃんも表彰台おめでとー♪

先生&ツン君、コジロウ君、レイちゃん、1席おめでとー♪
レイちゃん、とっても楽しそうに先生と競技していて、見ている私も楽しくなりました。

フウタも来年ガンバルヨー(汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム