プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ケーキ!!

だんだん本格的に寒くなってきました

犬は寒さに強いので、構わず走ります
一緒に走るとかなりあったかいです。。暑いくらい(笑)

moblog_5a4c0cdb.jpg
フウタが練習に来てくれたので、ルーシーと遊びました。おやつをくれる、ふうたママにくっついて離れません

後ろで遠慮がちなのは。。
moblog_a970889e.jpg
サンガツです 最後におやつをもらうことができました

みなさんお年賀やお歳暮ありがとうございます
今日もケーキ頂いちゃいました甘党にはたまらんです
moblog_0fd405a7.jpg
今年もよろしくおねがいします

お正月でズボンがきつい。。



最後に年末お泊りに来たリンダとアマンダで。。

moblog_72112d53.jpg

また明日

スポンサーサイト

<< 鼻を。。 | ホーム | シエラ >>


コメント

明けましておめでとうございます。去年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
アマンダとリンダ、いいショットですね。

kai&Felix

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

今年も色々お世話になります。いつでもフードも持っていきますので、また会えるのを楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム