プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

風邪ひいてました

突然、熱を出して、寝込んでいました
更新できず、すいませんでした

今日はお仕事してきました~

moblog_24f476f8.jpg  この子は誰でしょう
moblog_c86eb2a0.jpg  だいぶくつろいでます
moblog_7417b917.jpg  プティちゃんです

最初に訓練を始めた時より、二倍くらいの大きさになりました
食べるの大好き~

スポンサーサイト

<< クランベリーモール | ホーム | ワンコ達 >>


コメント

こんばんは。

無事訓練所卒業していたんですね(^^)
おめでとうございます!


専門時代のランディを覚えていますか??
お久ぶりです!

友達がホームページを見つけて教えてくれてコメントしてみました。

ランディー

えっ?!ランディーもちろん覚えてます!
ランディーは人生初の訓練を教えた犬ですし、ランディーの訓練ノートなど、本当に勉強させてもらいました!

コメントありがとうございます。うれしいです!

学校は一年でやめてしまいましたが、ランディーを訓練?遊んだりできたし楽しい思い出です。

ランディーは元気ですか?もうおじいちゃんですよね(笑)

またそちらに行く機会があれば、会いたいです!

あ、ごめんなさい。

ランディの飼い主さんではなく、ランディを一緒に担当していた一学年上にいた草食系男子です(笑)

覚えてますか?(^_^)
あの、あいつですよ(笑)

言葉たらずで勘違いさせてゴメンなさい。

でも本当に元気そうで良かったです♪
今度ディナーでもどうですか?(笑)

H先輩ですね!!

失礼しました。まさかランディーではないと思いました。。

たぶん同じお友達と言っている人に霧ヶ峰で、挨拶させてもらいました。

元気ですか?
またお会いできたらいいですね(笑)
昔はピーピーうるさくてすみませんでした(笑)
今でも変わってませんが。。

当たり!
H元先輩で申し訳ないです(笑)


友達もその人であってます(^_^)
覚えてくれてた事が何か嬉しくてコメントしちゃいました♪

それなりに元気にやってます\(^o^)/
先生もお元気ですか?(笑)

ピーピーうるさいって(笑)
全然うるさいとかは思わなかったよ。
若いっていいなぁと思ってた(^_^)

変わらない方がいいと思うよ(^-^)

ずっとまた会いたいなとは思ってますよ!
先生さえ時間が空いていれば(笑)

遅くなってすみません。

いいですよ~!

専門の子ともたまに会って遊んでますよ。

先輩もまた機会があれば会いましょう!

いいですね♪
楽しみが一つ増えたよ(^_^)

でも本当機会があってまた会えたらいいな~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム