プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

レッスンの予定

みなさん地震の被害は大丈夫でしょうか
 
この先どうなるかわかりませんが、準備や自分達ができることはなるべくしておこうと思います
 
 
ガソリンが少ない状態なんですが、なるべく仕事はする予定です。ただ、急に変更になったりお休みになったりするかも知れませんので、迷惑をかけてしまうと思いますが、よろしくお願い致します。
 
あともしもの時は、携帯で連絡していますが、繋がらない時もあるので、ブログで連絡するようにしますので、チェックしてもらえると助かります。(バビママに1番いい方法を教えてもらいました)
 
マイロ君、きちんとまっています
アマちゃんはすやすや
 
この走ってる子は。。
 
バビちゃん
お知らせを含め、仕事の状況もお伝えできるといいです
 
 
ワンコを飼っている人は、非常袋に、三日分くらいのフードを用意しておいた方がいいですよ
もしもの時のために首輪も付けておいたほうがいいと思います

<< 春の花 | ホーム | 練習後のいい顔 >>


コメント

お疲れ様です。
今日も宜しくお願いします。
すでにご存じかもしれませんが、停電エリアマップです。(PC用)
http://map.yahoo.co.jp/pl?fa=whm&group=0
信号が止まってしまうのが一番怖いので、この地図が参考になれば・・
西区以外にもところどころ計画停電に入ってない?と思われる区域があります。うちは白抜きのところです。やはり今まで計画停電にはあってません。
一応、参考まで!

こんばんは。
ガソリン不足は先生には大変な問題ですよね・・・。
オセロ君は余震にビビリまくりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム