プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おめでとう

ルイちゃん一歳のお誕生日を迎える事ができました

おめでとう

moblog_a8f76b5d.jpg
moblog_db5e708e.jpg


夏位に出会い、1番いい時期にたくさんの訓練を教えることができ、いまではお散歩も上手にあるけるし、かなり芸達者です
 
一緒に誕生日を迎えることができ、私もうれしいです
 
次の目標は、試験が受けれるといいなぁ~
 
これからもよろしくお願いします

P9090137.jpg まだ始めたばかりのルイ幼いです

<< お散歩の練習 | ホーム | アマンダとリンダ >>


コメント

ルイちゃんおめでとぉ~v-314
ルイちゃんの初めてのお誕生日を一緒に迎えたんだ♪
ホント、1番成長する時期に訓練ができたんだねv-290
これからが 楽しみだね!!

68

本当に、時が経つのが早くて

でも写真を撮っておいてよかった

変化がわかるからね
やっぱり動画も撮りたいから、ビデオカメラ買おうかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム