プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

風邪をひいてしまいました。。

10日くらい前からずっと咳がとまらず、月曜火曜と仕事を休んでしまいました。。(火曜は雨でしたが。。)
トレーニングしているみなさん、すいませんでした

そして、コメント下さった方もブログもあまり見てなくて、いまきずきました。。
スイマセンでした

話は変わりますが、フウタママから素敵なプレゼントがありました
前に、うちのももちゃんが16歳になっておしっこが近くなり、犬の排便場所を玄関の前に作りたいと話しをしていて芝をひくかどうしようと相談(フウタママはその道のプロです)していたら、いいのがあるよともってきてくださいました


素敵



ただ、植えたりもやったことがないので、聞きながら何とかやってみました
かなり強い草みたいです~楽しみです

夏場や一度家に帰る時は、みんなトイレに使ってるので、枯らさないように、たいせつに育てていきたいと思います

残りのポットもこの雑草を取り除いて植えれば、少し走れるくらいのスペースになりそうです。。
しかし何も手入れしてなく。。時間がかかりそうです



フウタまま、ありがとうございました



最近2人とも、個室好き
スポンサーサイト

<< 訓練の様子 | ホーム | ジャックまみれだー >>


コメント

リピアです♪

植物はリピア(ヒメイワダレソウ)です。
5月~9月までずーっと花が咲きますし、水遣りだけで、手間がかからないのが楽チンです。

風邪、少しは良くなりましたか?
お大事に。

ふうたママ

名前がわからなくて。。リピアですね‼
さっそく調べたら素敵な写真が。想像すると楽しみです。
またアップしますので、指示のほうよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム