プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワンコたち


ポメポメ祭り



どちらも、目力がありますね


始めて遊んだコンビ
ルーシーは遊ぼうと誘いますが、シエラは無視です。。仲良くなるといいな


ジュノは飼い主さんと練習ですがんばってますね


おつかれさまでした
スポンサーサイト

<< マゥちゃん | ホーム | 梅雨入りですね >>


コメント

シエラママです。
いつもお世話になってます♪

ルーシーちゃんがせっかく誘ってくれたのに、無視だなんて…。
つれなくてごめんなさい。
これに懲りず、また誘って下さいね~ o(^-^)o


でも、他のワンちゃんのすぐ近くで、シエラがこんなに落ち着いて笑っていられるなんてビックリです!
訓練していただいたおかげですね。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしまーす。


ブログのお友達が被災地のワン子救援の為のワン子服を作り始めました。
なかなかおしゃれなので宣伝して上げて。
私のブログから飛べる様になっているから!

シエラママ
コメントありがとうございます。
暑い中、この前はお疲れ様でした。

かなり息があってきて、見ていて私も嬉しいです。
これからも楽しんでもらえると嬉しいです。がんばります!

Mashyyさん

チラシ頂きました。全部配っておきますね!うちのモモちゃんにも、10年振り位に着せてみようかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム