プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おつかれさまでした

神奈川ブロックおつかれさまでした

JKCの競技会は色んな犬種がいてとても楽しいです

今日は自分が指導手としてでなかったので、ゆっくり色んな犬をみることができました。オーナーさんもとても緊張しているのがすごく伝わりました

みんな一生懸命で、自分もがんばらなくてはと思いました

本番に向けての調節はとても難しいもので、順番だったり、犬のやる気を発揮できるような練習が上手くいくと、達成感がでてくるものです

うまくいった方も、そうでない方も新たな課題にむけて、次の大会に向けて頑張りましょうね
P3280032.jpg
P3280034.jpg
P3280035.jpg
スポンサーサイト

<< ポスターとチラシ作りました!! | ホーム | 神奈川ブロックです >>


コメント

No title

ぎゃー!写真がのってる~!
 「競技会」で検索してたら、ここを見つけました!
競技会では、お世話になりました!
ジョイアが、草をむしゃむしゃ食べながらホフクしたときには、恥ずかしくて参りました!
練習不足でした。すみません!
今後も見捨てず、よろしくお願いいたします。

おつかれさまです

写真載せてしまいました。脚側ショットいい感じです

オーナーさんのやる気が訓練に繋がるのでがんばって下さい
私もムシャクシャやられた事があるので、次こそはと思いまたやられ。。

犬の訓練は難し~いです。一緒にがんばりましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム