プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いぬ鍋

ネコ鍋ならぬ、いぬ鍋です



マーブルとラッキーが詰まってます可愛いです。

今日は飼い主さんと練習でした最後にいつも車に乗せてと追いかけてくる姿がたまらないですね



おっさんマーブルといって、メールを頂きました
顔が子供の所が可愛いですね

今日は夜から雨で、明日も雨みたいですね。。
26日は大会なので、頑張らなくては
スポンサーサイト

<< スキップ | ホーム | お疲れ様でした >>


コメント

いぬ鍋

マーブルの写真ありがとうございます☆ラッキーまで載せていただいちゃいましたo(^▽^)o
今日の訓練の後は ぐっすりお昼ZZzz..起きたらおもちゃで遊び また昼寝といううらやましい1日を過ごしていました(≧▽≦)
訓練を始めてから少しずつお利口になっていく姿はとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆彡

お久しぶりです^^

こんにちは
可愛いワンちゃんたちと笑顔のレッスン、楽しく拝見しています。(いつも読み逃げで失礼^^;)
いろいろあって、更新を止めていたブログですが、心機一転で別の場所で始めています。続くかどうか・・迷っていたのですが、なんとかエドの日常を綴るようになりましたので、お暇な折りにでも覗いてみてください^^
26日に試合があるんですか? お天気良いといいですね、頑張ってください。

マーブル母
こちらこそ、可愛い写真ありがとうございます。
なかなか外だと同じような写真しか取れないので、また面白い写真あったら送って下さい!

エド母
お久しぶりです。
暑くなってきて、あまりブログ更新せずに疲れてねてしまっているのですが、読んで頂き嬉しいです!
ブログも楽しみにしています。
また夏はエドの好きな海の写真が載るんですかね!楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


