プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コロンとサンガツ

夏休みなどで、今回は二頭泊まりに来ています



2人とも何回か家に来た事があるので、すぐに慣れてくれました。

コロンはレッスンを卒業してからひさしぶりでしたが、きちんと、呼んだら来て、前よりシッポを振っています笑




サンガツは相変わらず、甘えん坊です

お腹で寝ています。


そういえば、お客さんの犬を迎えや送りにいく途中で車の中から、信号待ちをしてると、横断歩道で、赤になりかけてる所を、チワワを連れたヒトが走ってきました。
ついつい、いつも職業病で、散歩している人と犬をみて、色々と思ってしまうんですが、そのチワワが引っ張っている上に、短い足がすごい速さで動いていました。あんなに凄い早歩きは初めてみて、笑ってしまいました

走ればいいのに。。

ではまた、おやすみなさい



ちなみにこれは、前に撮った、ナナミとモモの寝てる姿です
可愛いくてとりました。最近ブログに載らないと心配してくださった方がいらっしゃるので、載せてみましたモモは元気です
スポンサーサイト

<< ちいさなクー | ホーム | 訓練の様子2 >>


コメント

ななみ、くつろいでますね~。
ななみは最近、どんどんよそのおうちが大好きになってます。
お隣のおうちのお庭にお邪魔して、さて帰ろうとしたら、「じゃーね~」と、ななみにお見送りされました・・・。アナタの散歩に行くというのに!
人懐っこいのにも程があるななみです。

ナナみみ

なんだか、想像できますね~笑
性格のいいのは、いい事ですよ。

家族が1番になるにはたくさん遊ぶ事ですね。頑張ってくださいね。

ふっとび、ナナミと遊んでると、楽しいですよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


