プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モリー

ずっと、写真を載せてなかった、やんちゃなモリーです



運動神経がいいジャックラッセル二匹で楽しんでますやっぱりジャックは見てて飽きません



オヤツを待ってる2人です

これからレッスンがんばっていきましょう

全然話しは違いますが、この間絶叫してきました楽しかったです


スポンサーサイト

<< 美味しい日 | ホーム | 元気になりました >>


コメント

No title

絶叫、大好き!フジQですね!

大好きなジャックラッセルにメロメロですか~

富士急、写真見ただけで、冷や汗でるわ~誰がこんなジェットコースター考えるんだか、恐ろしいわ

ジョイア
絶叫いいですよね(^-^)/
でも、さすがに三連続で乗ったら、吐き気がずっと。。
気持ち悪い思いをしながら、楽しみました(^-^)/
今安いですよ~!ぜひ!

moto

ジャック本当に可愛いです(^-^)/
でも、出張が、全部ジャックだときついですね笑

ほんと、ジェットコースター考える人ってすごいですよね~。Sなのか、M
なのか。。今度行きましよ~(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム