プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハロウィン



ハロウィンですね
美味しいプリン食べて、可愛いいカップを手に入れました

今日はビーグルのアンジーの練習をしました始めてまだ1クールしかやってないのに、かなり上手にやっていました
写真を撮るのが遅くなってすいません。。
写真はまたアップしたいと思います

プードルのイクラちゃんも今日はどんどん慣れてきました

可愛い名前です今日は暗くなってしまい、茶色いので、あまり上手く撮れませんでした

次はいい顔を撮りますので楽しみにしていてください


マウとクウは昨日からお泊りです



暗くてもこの子達はよく写りますたくさん遊びましたが、まだまだ寝ないみたいです


フウタの訓練も絶好調

大会頑張りましょ~ね

うちのモモは靴を履かないと後ろ足が滑って切れてしまうのですが、今は快調になってきました


可愛い



今週末は霧ヶ峰で訓練チャンピオンがあるので、応援に行きたいと思います

ではお休みなさい
スポンサーサイト

<< ビーグルのアンジー | ホーム | 走る走る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム