プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

神奈川ブロック競技会

かなりアップ遅れてしまいまして。。

万全の体調ではなく、風邪が中途半端に残ってます

明日はまた大会なのですが、この前の結果

菅野フウタペア一席おめでとうございます
決勝戦も楽しくやっていました
コツコツと練習していた成果ですね





おめでとうございます
私も三頭だしたのですが、三頭ともよく頑張ってくれました

レイちゃんは少しの差で、惜しくも2席でしたが、だんだん完成度が上がってきました


アマンダは、失敗してしまいましたが、とても、楽しそうにやっていたので、あしたが楽しみです

クーちゃんもだんだん安心して、出せるようになりました笑

また動画などアップしたいと思います

本部がんばります
スポンサーサイト

<< JKC本部競技会 | ホーム | 付けたし >>


コメント

ありがとうございました♪

『石の上にも3年』ってホントですね。
やっと競技のなんたるかがわかってきたような、わからないような・・・v-8
これからもヨロシクお願いします。v-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム