プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


JKC本部競技会

江戸川の本部競技会が5、6と、2日間開催されました

私はプロの部で5頭出陳してきました
毎年どんどんレベルが上がってきて、今回はかなり決勝戦など、見応えがありましたし、もっと上手くならないとと、刺激された2日間でした

結果は、ツンが出陳二番目でも、頑張ってくれて、2席を取ることが出来ました
今年で、引退の予定だったので、一席を取ることが出来ず、すいませんでした
でも、とても楽しそうにやってくれていたので、私としては満足しています何年も出してもくださった、ツンパパに感謝です

次はフラットのクーちゃん。
なかなか出し方や、訓練が難しい犬種です。今回は上手く集中させて、だすことができず、匂いをかぎまくり。。一応、最後までは頑張ってやりましたが。。ポイント取れませんでした。。すいません。

そして、アマンダ。
先週かなりノリノリで、大きな失敗はしてしまっていましたが、意欲がででいて、その調子で出せたらと思いましたが、とちゅうで審査員を気にしたり、珍しく、障害をうまく跳べずに。。楽しそうにはやっていましたが、結果は4席でした次回まで頑張って練習に励みます

そして、コジロウ。準高等科に出しましたが、本番になると、やる気にならず、ベテラン犬は何も出てこないのもわかっているみたいです。。でも、一つ一つはしっかりやってくれて、6席でした

最後にレイちゃん
前日まで具合があまり良くなかったのに、元気にやってくれました。伏せの後、勝手に座ってしまい、減点になってしまいましたが、作業自体はとてもよくできていたと思います。

結果は6席でした

2日目のアマチュアの部も、とても、みなさん活躍してくれて、調節が上手く出来なかった方もいらっしゃいましたが、みなさん一生懸命やっていて、とても、いいお客さんに巡り合え会えました惜しくも2席のクララも、ラブ、フウタ、バルド、ジョイア、少しずつ、息があってきたと思います

これからも、がんばって行きましょう

本当にお疲れさまでした

写真は後日アップしたいと思います
スポンサーサイト

<< ツブ&スパイク&アポロ | ホーム | 神奈川ブロック競技会 >>


コメント

No title

がんばってますね。
楽しそうに仕事しているようでうれしいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


