プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


空気清浄機の効果

ついに。。

空気清浄機プラズマクラスターを犬の部屋に置いてみました。

今まで美顔器のプラズマクラスターをもっていましたが、あまりやってないのもありますが。。威力はあまり実感していませんでしたが、今日はワンコ達がお泊りなので、せっかく買ったので、つけてみると。。


すごいっっ
全然犬の匂いがしません


ただ、ケージからだして、ひとっ走り犬が走ると、すぐにセンサーが動きだします笑

これからたくさん活躍してもらいます
車にもつけようかなぁ~
スポンサーサイト

<< 五ヶ月のわんこ | ホーム | 遊びました >>


コメント

No title

いいですね~!うちは車用を使ってます。良いような気がします!
車用は小さいから、はっきりした効果はわかりましぇ~ん(笑)

ウチも使ってます

ごぶさたしております。
ウチも使ってますよ~
素晴らしいのは、室内干しの洗濯物もプラズマクラスターの風あてて乾かすと、雨の日も洗濯物がにおわないんですよ~

梵天丸
あっ~(^O^)/お久しぶりです!
ブログみてくださってありがとうございますo(^▽^)o
プラズマクラスターは洗濯物にもいいのですね。ためしてみます!

ジョイア
車用も買うか迷い中です。ハイエースなので、さらに効果がわからないかも笑
でも、ジョイアママの車も訓練士みたいに乗ってますよねo(^▽^)o
今度匂い嗅ぎ嗅ぎしていいですか?

No title

訓練士みたいに・・・いえいえ、オペラ歌手ですよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


