プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ST連合競技会

昨日は寒い中、皆さん、お疲れ様でした




23、24と、AG競技会と訓練競技会が平塚で行われました

今年最後の大会なので、みなさん一生懸命頑張りました

私も三頭だしたのですが、ボーダーコリーのアマンダがとても楽しくやっていて、一席を取る事ができ、決勝に出る事が出来ました。普段怖がりなので、心配でしたが、元気にやってくれたので、満足です

ただ、他の子の十分の力を出してあげられなくて、本当に悔しいです。反省です。


オーナー様が出す種目も、始めてのデビュー戦のリンダとツンもとても一生懸命頑張りました
まだまだ練習すれば、もっとよくなると思います

とても犬も人も楽しそうでした。
大会というのは、普段の生活ではあまり使わないのですが、絆が増えるいい機会なので、興味のある方はぜひやってみて下さい

今回は沢山反省する部分がありますが、嬉しい一席というプレゼントももらったので、またこれからもよろしくお願いします

メリークリスマス
スポンサーサイト

<< ボーダーコリー | ホーム | ベット >>


コメント

No title

アマンダががんばったのね。
例のマナーポーチの宣伝も宜しく。
ちょっと苦戦している様なので!

massy

ポーチ了解です。
アップしますね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


