プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワンダ!!

今日も夜は寒かったですね~
今日の遊び



マテが出来るようになりました!


こちらはジャック同士さすがテリアです
小さくても、かなりの運動量


こちらは、ボーダーコリー同士
お互いビビりながらも、近づいては走ってました
動画もとったので、また明日UPしたいと思います。

ところで、ワンダという番組知ってますか?七時から7チャンでやっていますが、その番組の看板犬のエアデールテリアがいるのですが、以前訓練していた、エルというエアデールの息子なんです!ちゃたろうといいます
んで、明日はちゃたろうの誕生日ということで、お母さんのエルに会いに来るということで、撮影を一緒にやりました
ところどころ、久々に訓練したので、うまくないところもあるかもしれませんが、お時間ある方はちらっとみていただけると

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

<< モディカ | ホーム | ドックランにて >>


コメント

こんばんは

あ~~れ~~! モモさんも映ってるんですか?
昨日って聞いてたのに、気づいたら7時半で・・・もう出番が終わってたんです(泣;)
S君、頑張ってるみたいですね~~カッコ良かったですか?

No title

篠山紀信の息子と組んでいる番組でしょ?
何曜日でしたっけ。探してみますね。

No title

エド母
DVDにしてもらっちゃいました!!
けっこーいい感じの仕上がりで、ほっと安心です。

チャタロウに遊ばれてましたよ!!

masshy85
金曜日ですが、もう終わっちゃいました!!
ちゃんと訓練士らしかったといわれましたが、普段の姿しか知らないから、まだまだしっかりしてないですね笑今度うちに見に来てください!!

No title

しらなかったです。茶太郎のお母さんの訓練をしていたんですね。お母さん、すごいんですよね。見逃してしまった。YOU-TUBEで探してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム