プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モディカ

あまり訓練の様子をお店できないのですが、今回はモディカの訓練を見せたいと思います

まだ回数はあまりやってないのですが、頭のいいこで訓練もどんどん進みます


競技会にだせそうです
まだまだいろんなことを教えようと思います!黒くてあまり写真うつりが上手くいかないですが、とっても甘えん坊モディカです
スポンサーサイト

<< アマンダとフレア | ホーム | ワンダ!! >>


コメント

No title

ちかこ先生 いつもありがとうございます!!
モディちゃんが・・・賢犬に~・・家族で驚嘆の雄叫びをあげながら観させていただきました。
週末1才のお誕生日会に兄弟姉妹で再開するのですが、チト自慢(笑)できるかなv-10
今日はミラノ大丈夫~?・・って「頑張れ~」のエールを込め特訓しました。
ミラちゃん 頑張りましたよv-290

Re: No title

ミラモまま
よろこんで頂けてありがとうございます。
みなさんにモディカの動画好評でしたよ!
一歳の誕生日、みんなに自慢してくださいね!!
こちらこそたくさん二匹に楽しませてもらってますので、これからもよろしくお願いします。

次はミラノも載せますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム