プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ふれあい会

28日、29日に、
DOG SUNNY ・ LEON68 ・ MORIYASU DOG SCHOOL 
合同のふれあい会が行われました

両日ともお天気がよく、夏のような暑さの中、みなさん来てくれました

バーベキューと犬の日頃の訓練の成果を見るために、ゲームを開催!!

お玉リレー

IMG_0043.jpg


走って~
IMG_0055.jpg


クッキー移し替え
IMG_0052.jpg
IMG_0051.jpg

また走る~
IMG_0061.jpg

犬も人もかなり疲れたと思いますが、楽しめて頂けたでしょうか?
IMG_0065.jpg
20120501002706943.jpg

場所もいいところだったので、また今年秋にできたらやりたいと思います
今回ご参加できなかったみなさんも 次回は是非ご参加ください!

そして、今回参加された皆さん、
いろいろご意見・ご要望があると思います。
さらに良い会にするために よかった部分、もっとこうして欲しかったという部分いろいろお聞かせください

よろしくお願いします


みなさま、ご協力、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

<< チョコ | ホーム | 桜も終わり >>


コメント

No title

ふれあい会、お疲れ様でした!広ーい所で気持ちが良かったです!
バーべキュウも美味しかったし、ゲームも楽しかったです!
また、ぜひ参加したいです!ありがとうございました!

お疲れ様でした。

先生方、連日お疲れ様でした。
久しぶりに広々とした所で、のーんびり過ごせてリフレッシュできました。

おいでおいでゲームはイケルかなぁーと思ったけど、初戦がクララちゃんじゃ、相手が悪かったv-12
小さいワンちゃんたちが頑張っていたのが可愛いかったですね。

あ、先生もいつもの訓練着とはまったく違って、可愛いかったですよぉv-433


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


