プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

横浜でしつけ教室開催!!

                clip_image002.gif


TABATABAさんと、しつけ教室をはじめます。ワンちゃんを飼ったばかりの方やしつけをしてみたい方、興味ある方はぜひいらしてください。 要予約 詳しくはhttp://dogsunny.comTABATABAまで。

clip_image004.gif

ドッグトレーナー
JKC公認訓練士 渓口 知夏子(たにぐち ちかこ)
パピートレーニング
2ヶ月から5ヵ月までのワンちゃんのコミ二ケーションのとり方、トイレ、、お手入れ、どこを触っても大丈夫か、遊び感覚で犬におしえていきます   パピーに限り、1レッスン4000円!!
ジュニアトレーニング
6ヶ月以降のワンちゃんに基本訓練を教えていきます。座れ、待て、横について歩く、呼んだら来る、その他問題行動(甘噛み、吠える、飛びつく、イタズラ)どれも飼い主の指示に対し、よく聞きしたがう  
カフェトレーニング
ドッグランやドッグカフェでのマナーを学びます。おとなしく待つことができるか。色んな言葉を教える
コミュニケーショントレーニング
普段家族にベッタリで、犬ともあまり接触のないワンちゃんに慣れてもらう。怖がりなワンちゃん歓迎
ホームトレーニング
家での困ったことに対するしつけ。お留守番、トイレ、遊ぶ時間など、主に飼い主さんへのセミナー

費用
   1回4500円 パピーコースのみ4000円(団体レッスン)
水曜10:00~.13:00~のどちらかお選びください。(一時間程度)
もっと色んな事をしたい方は14:00~以降個人レッスン承ります。
場所  
TABATABAトリミング内 神奈川県横浜市神奈川区栄町17-2 ポートサイドサクラビル 1F TEL:045-444-0921

clip_image011.jpg


犬の訓練というと少し難しいイメージがありますが、犬を飼う上で、犬と人とが一緒に生活していく最低限のマナーを身につけ、お互いにストレスや不満をもたず、気持ちよく一生を共にすることを基本としていきます。 またこれからワンちゃんを飼う方には、飼い始めた時から知識を身につけ、その仔にあったしつけをし、犬に社会性をもたせ、犬と一緒に出掛けたり、スポーツができるととても楽しい生活ができます。また、たくさんの人が訓練の楽しさを知り、犬との絆を深めましょう。  

<< DogSunnyのわんこたち | ホーム | 日本チャンピオン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム