fc2ブログ

プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嵐に吹かれたネコ

台風がすごいなぁ~と思いながら、ふとソファーをみてみると。。




毛が!くしゃくしゃじゃない
台風に吹かれたみたいなチョコが


というのはウソで、クシをかけることができず、、あ~クシでとかしたい


あれ?なんかヤバイ
何かを察したのか、逃げる体制~

犬の訓練や、トリミングはできても、我が家のチョコは出来ず。。
恐るべし、警戒ネコチョコでした
スポンサーサイト



<< マロン | ホーム | ガロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム