プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

DogSunnyのわんこたち

日本チャンピオンがおわり、日曜日は、つぎのJKCの大凧本部訓練競技会に向けて、お客さんの練習ですdogsunnyのお客さんはとても熱心です かんばって本番悔いのないようたのしみましょう。


P41800190.jpg

練習が終わり、のほほんとするクララとふうた  

P41800180.jpgP41800210.jpg


午後は訓練所の犬の訓練です。

P41802500.jpg

エドくんさくらバックでポーズ
P41802450.jpg

夕方はふうたママが障害を作ってくれました。次の訓練の時にアップします。
本当にありがとうございました

夜のふうたくん、暗くて見えませんが(笑)

P41802510.jpg

本部がんばりましょ~
スポンサーサイト

<< JKC 本部競技会 | ホーム | 横浜でしつけ教室開催!! >>


コメント

楽しかった♪です。

河原での練習v-218でした。
改良型障害、お役に立てたら嬉しいです。v-398

1日に2回も大好きな先生に逢えて、遊んでもらって、大満足のふうた。
珍しく私より先に寝てくれました。

競技会で頑張る前に、会場にたどり着けるように頑張りま~すv-413

またよろしくお願いします

桜をバックのエドの写真、うれしいです^^

週末は本部春季大会ですね。またよろしくお願いします。
エド父は出張中でして、私も用事があって、24日は江戸川へは行かれません。今週末、お天気がよくなるといいですねぇ。

また、ご連絡します <(_ _)>

No title

風太ママ>

雨でまだ使ってませんが、明日晴れたら、障害組み立てて、訓練しようと思います!!

本番まであと少しがんばりましょうv-286

光流&エドかあさん >

今回もオビディエンス2をやってきます!
調子のいいペースでこのまま本部もがんばってほしいです!

また結果お知らせいたしますv-91

No title

今年は雨ばかりで大変ですね・・・。
お仕事順調そうで良かったね~!!
明日は宜しくね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム