プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

神奈川訓練競技会

昨日、平塚で競技会があり、台風も心配でしたが、無事雨にも濡れずに終わる事ができました

今回は、あまり一頭一頭のいいところを発揮させる事ができず、大きなミスをしたり、くやしい結果になってしまいました。。すみません。

ミラノは前回CD1にだし、ビビりまくりで、全くできませんでしたが、今回はとても気にせず練習通りの集中ができたと思います三席でした
フウタもお母さんのいつものがんばりが、結果につながり、5席をとりました!いつも真剣に練習していたので、課題の所はとてもいい作業ができたみたいですまた次のレッスンで、苦手克服です笑

大会というのはいつもの練習を発揮する場所でもありますが、なかなか場所も雰囲気も違い、犬の力を出す事ができずにくやしい思いをしたり、犬も緊張し、指導手も緊張してしまいます。
しかし、犬も人も楽しく作業、表現をする事がとても大切だと思っています。普段の日常生活では、あまり、味わえない緊張感と、犬との信頼関係など、たくさん学ぶ事があると思っています

また本部大会が近いので、次はみんなの力がそれぞれ最高に発揮できるようにがんばりたいと思います

みにきて下さった方暑い中、ありがとうございました


IMG_0354.jpg
IMG_0350_20120831214219.jpg
IMG_0348_20120831214219.jpg

ワンコたちもお疲れ様でした!
スポンサーサイト

<< プータ | ホーム | 少し涼しくなりました >>


コメント

お疲れさまぁ♪

せんせ、お疲れ様でした。
練習の成果出ましたー♪

ビデオ見てたら、直すところ満載だったので、
次回もビシビシお願いしますねー。
でも、基本Mぢゃないですから。(爆)

お疲れ様でした。

ゆっくり話もできず、残念でした。

水浴び、なんとも気持ち良さそうな顔暑い中ワンコ達もお疲れ様でした。

No title

ふうたまま 

おつかれさまでした!!今ビデオ見ました!!課題のところがとても上手くいってましたね!!
またまた、いいところはのばし、直すところは、根気よくいきましょー!

motoさん

おつかれさまでした!!本部ではマイテント立てるので、黒い例の子と遊びにきてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム