プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


2012本部競技会

先週の土日に江戸川の本部競技会が行われました。
600頭さまざまなクラスに分かれて、犬の服従の形を審査するのです。

私は今回プロの部で7頭出陳をしましたが、まず今回のワンコ達はとっても頑張ってくれたと思います
みんなそれぞれの課題をクリアし、前回の失敗もなく、次につながる訓練ができたのではと思います

CD2というクラスには、6頭出し、CD3Sに1頭出しました

一番にモディカ
かなりの怖がりで、CD2は早いくらいですが、犬の訓練意欲がとてもあるので、今回CD1からCD2にクラスを変えてみました!
周りの音に反応し、何個か失敗してしまいましたが、根気よく場所慣れして行けば、いい作業ができると思います

そして二番目はミラノ
この子も怖がりですが、ここのところ練習がとてもいい調子だったので、がんばっていましたが、私から離れる課目では、わーいと待たずに来てしまいました!本番ほんとは来てはいけないのですが、あまりにも尻尾を振りながらきたので可愛くて、撫ででしまいました笑
練習をもっとしなくては

三番目にクー
たまに本番中、テンションがあがり、何度か暴走してしまうことがありましたが、今回はきちっとできました7席ポイントゲットです

次はアマンダ
前回行進中の作業が失敗してしまいましたが、今回は間違えることなく招呼も走ってきたのでなんと1席決勝では理事長賞を取ることはできませんでしたが、とてもがんばっていたと思います。
練習を少し変えたのが上手くいったみたいです写真がなくてすみません

次はレイ
前回の大会でとても悔しいおもいをしたのですが、今回はとっても意欲的に作業してくれたと思います
少し先走ってしまうことがありますが、楽しそうにやってる姿は、素晴らしいと評価してもらえましたもう少し細かいところを直して次につなげたいと思います!!3席ゲット
IMG_05081.jpg

次はCD3Sにツン
この子は小さい時から競技に出してもらい、いまでは7歳のベテラン犬です!!今回も15課目きちんとこなしてくれて、2席毎回表彰台にのれてます次も楽しみです
IMG_0514.jpg

そして最後にシエラ
シーズン犬として最後にやったのですが、私も緊張していたのですがシエラも少し緊張していました。
毎回二人の息が合わず練習の成果が出せないままでしたが、今回はシーズンにもかかわらず、とってもがんばってくれました。招呼が2声符でしたが他のところはきちんとでき、7席のポイントを取ることができました
根気よく出してくださりありがとうございました

楽しく犬との息が合い作業できた大会でした!明日は飼い主さんとわんこの大会の様子を描きたいと思います見に来てくださった飼い主さん、ワンコもおつかれさまでした
IMG_0445.jpg
スポンサーサイト

<< 本部競技会 2日目 | ホーム | 寒い >>


コメント

No title

微妙な成果?
でもワン子が楽しそうにやってくれるのがうれしいね。
最後の写真、ママにそっくり!

No title

お疲れでした。。。
アマちゃんに負けてしまったから、、、
次は負けないよっ!!

アマちゃんの表彰台のお隣だったので
載せておきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


