プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みんなでポーズ

みんなでポーズを撮りたくて待ての練習

IMG_0483.jpg

1番待ってられない子は誰~?
IMG_0486.jpg
みんな動きたくて羨ましそうに見ています笑
IMG_0487.jpg
もうみんな飽きた顔やはり犬もそれぞれ表現豊かになってきたなぁ~

週末は待ちに待ったふれあい会楽しみにしてまーす(^。^)みなさん暖かい格好で来てくださいね
ゲームも賞品を用意しているので頑張って練習の成果を発揮しましょう

お写真「テーマは秋!うちの子1番!!」も決めますので、自慢のワンコがカワイイと思うお写真を是非持ってきてください

みなさん楽しみましょ~


<< チビたち | ホーム | 声が出ません>*< >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム