プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

JKC 本部競技会

4月24日 JKC本部競技会

今日はやっと雨も上がりなんとか本番はぐちゃぐちゃにならずにやることができました。

今日はプロの部で、私はオビディエンス1とオビディエンス2と6部(CD2)に2頭出陳しました。

朝一でラブラドールのコジロウをオビ1に出しました!
コジロウはもう5年くらい訓練をしている犬で、今回はじめてオビ1に出しましたが、いままでたくさんCD2、3に出していて、ボールも出でこないこともわかっているので、テンションを上げるのが難しいのですが、オビに今回初めてだして、いろんな形で脚側行進することで、楽しんでやっているように感じました!

その結果、、一席を取ることができました とても楽しくできて、よかったです

オビ2に出したエドは、なかなか意識が上手く調節できず、前進と選別が上手くいきませんでした

6部はボーダーコリーのツンはとてもよくでき、決勝に残ることができましたが、残念ながら理事長賞を取ることはできませんでしたまた、6月に向けてがんばります

P42402590.jpgP42402600.jpg


最後にデビュー戦のアマンダをだしました
この子は少し怖がりで、心配でしたが、怖がることなく、楽しんでやっていたと思います
座れのところが伏せてしまい、ポイントは取れませんでしたが、デビュー戦によくやってくれたと思います
これからが楽しみです

dogsunnyになってから、本部の大会は初めてですが、みんなよくがんばってくれたと思います

だしてくださったオーナーさん、ありがとうございます動画もそのうちアップしたいと思います
スポンサーサイト

<< 本部競技会二日目 | ホーム | DogSunnyのわんこたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム