プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ふれあい会

昨日はふれあい会に参加して下さった方々、ありがとうございました楽しんでもらえたでしょうか?
そして、渋滞の中みなさんお疲れ様でした私も日が変わる位に着きました

また詳細の方は写真を集めてアップしたいと思います

少しだけ、今回のふれあい会は午前中に練習の時間など作ることが出来き、日頃出張だけで、練習風景を見たことがないかたなど、自分のワンちゃんが成長していて、喜んでいただく事が出来ましたベテランの子もまた始めたばっかりの子もいましたが、それぞれ、犬の様子を飼い主さんが見る事が出来たと思いますやはり犬との関係はただ犬を飼ってるだけでは、深まらない。しっかり見ていた方などが集まっていたので、犬の賢さ、人間の動きが重要と言う事がわかったと思います課題が新たに出てきた方もいらっしゃると思います
ふれあい会を通して、今後の練習に役立てれば、手助け出来ればと思っています
また写真などはアップしますが、本当にみなさん協力していただき、ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します
スポンサーサイト

<< ソラタ | ホーム | チビたち >>


コメント

とても楽しかったです

色々お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


