プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のレッスン

今日は寒かったですね~
訓練の間は暑い位ですが、寒いからとたくさん着てやると汗をかき、さらに寒くなるので、やりはじめが辛い季節です


この後ろ姿は誰でもわかる、ホワイトシェパードのレイアとジャックラッセルのモリーです今日は2人が仲良しでした


わたしも撮って~とレイちゃん

その後ろで嫌な顔をしているアマちゃん。10ヶ月の同じボーダーコリーに遊びに誘われてますが、全くのらず。。

この二匹とは仲がいいんですが。。アマンダは慣れるまで時間がかかりそうです


ブラック

ANDホワイト

シェパードはちょいびびりのレイア
今日は追いかけっこしていて、私の後ろに走ってぶつかり、膝カックンされ、私がしゃがむ体制になってしまったら、レイアをそのまま挟んでしまい。キャンと。。
勢いで前に倒されて、今頃になって、私の足のふくらはぎの後ろはでっかいアザが。。
訓練してる方はわかると思うのですが、大型犬とぶつかると、そーとーな衝撃で立てなくなります笑

みなさん背後はきおつけてくださいね


イエローラブちゃん色が全然違う。。いい顔です
スポンサーサイト

<< 金曜日メンバー | ホーム | ふれあい会 >>


コメント

すみません<(_ _)>

レイアの飼い主です。
今日のレッスンでは大変に楽しそうに友達と駆け回っていて
安堵し目を細めて読ませていただいていましたが、

先生に体当たりしたんですね。ふくらはぎにあざを・・・。
申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム