プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


鬼怒川 ST連合競技会

この間12月16日に競技会に3頭鬼怒川まで遠征に行ってきましたといっても意外と近くて、3時間かからなかったのですが。。

とてもいい気候で、年末の競技会なので、かなり気合を入れてがんばってきました

初めはアマンダ
朝の散歩では、気分がよさそうにルンルンと歩いていました
出だしはよかったのですが、まさかの障害に足をぶつけるという。。すごく低いのに。。

でも、2席を頂くことができました!内容的には少し課題が増えましたが、春の本部に向けて調整をしていきたいとおもいます
2012121900101405c.jpg


次にレイ
朝からハイテンションでしたが、きちっとミスなく一通りできました
座った時におしりの位置がまだまだ安定しないのですが、なんと1席の上、決勝では、理事長賞をいただくことができました!!ありがとうございました

20121219001015f90.jpg


そして、最後にシエラ
本部の時はミスなくできたので、今回はそこまで不安はなかったのですが、こちらもハイテンション
かなり集中はしていたのですが、歩くときに少し前を歩いています。。
まあ直したい課題が治ったので、今回は6席でしたが、内容的には、ずっとよくなりました次の競技会楽しみです

そして、今回フウタペアがででくれたのですが、とてもいい作業でした
いつも出す前に調整を一緒にしますが、今回は競技がかぶってしまい見てあげる事ができませんでした。。しかし、自分が終わり、急いで見に行くと。[とってもいいじゃん~]と思うくらいに息があってましたきずかれないように隠れて見ていましたが、とても落ち着いていたと思います。歩くのがよくなってきたので、次の課題は行進中の作業まで、きちんと集中させるということです成績は5席でした写真がなくてごめんなさい

来週は、クリスマスイブにまた大会ですのでがんばります

レイの訓練
スポンサーサイト

<< 神奈川クラブ競技会 | ホーム | 金曜日メンバー >>


コメント

No title

アマンダちゃん、レイちゃん、シエラちゃん、ふうたちゃん、
おめでとうございます。
先生、理事長賞素晴らしいですね。
クリスマスイヴの大会も頑張って下さいね。

No title

ありがとうございます!
明日も頑張ってきますので、時間があればぜひ、遊びに来て下さい*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


