fc2ブログ

プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本部競技会二日目

4月25日 本部競技会

二日目の今日もとても天気がいい感じでした
今日は私は出ず、dogsunnyのお客さんが5頭出場しました

1頭目はジョイアちゃんで元気にでき5席を取ることができました。
2頭目はふうたくんで本番なかなか練習通りにできなかったのですが今回はとてもいいちょうしで、最後のほうは、犬も人も落ち着いてできていたと思います。席次にも入り、おめでとうございました
3頭目はゆうくんいつも元気なのが、すこし元気すぎていましたが、今回はとてもがんばって我慢することができ、決勝に残ることができましたおめでとうございます

4頭目はクララちゃん、この前の大会からかなりの進歩で、行進中の失敗をしてしまいましたが、次がとても楽しみです

5頭目はラブちゃん、何回も競技会に出でいて、いままでで一番よかったということでとてもうれしかったです

みんなよくできたのでほんとうにうれしかったですみなさん本当にお疲れ様でした


P42502670.jpg

スポンサーサイト



<< フクちゃん | ホーム | JKC 本部競技会 >>


コメント

ありがとうございました。

当日は色々とありがとうございました。v-344
いつもコケてばかりで、先生には申し訳ないと思いつつも、
毎回競技を楽しんでま~す。v-413
今後ともヨロシクお願いしまぁすv-415

No title

お世話になりました。
あの招呼は、なんでなんでしょう?正面がいやなら、直接停座にしたほうが、いいのでしょうか?
ま、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

訂正

ま、よろしくお願いいたします!
 ↑
 た  と書いたつもりでした。

ふうたママ

おつかれさまでしただいぶお互いに息があってきて、調子が掴めてきましたね
何より犬も人も楽しそうにやっていてたのでよかったですまた一緒にがんばっていきましょう

ジョイア

今回の正面停座はたぶんいつも褒めて動いてたのが本番なく不安になったんだと思います
もっと自信がついてくれば、スピードも上がるし、止まってがんばらせる練習もしなくちゃいけないですね
とにかく犬が楽しく動くようにすれば自然と出来るようになってきますよ
また土曜日に一緒に頑張りましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム