プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっと

やっと、雨が続いていたのがやみ、今日は暑さに犬も私もバテバテになりました

でも、徐々に慣れてきて、ワンコ達は先週のストレスを発散させるかのように、暴れていました

今日の写真ではないのですが、こんな感じでした電池切れで。。すみません。。


2ヶ月前に作った陶芸たちが出来上がり、郵送されてきました

またコレクションが増えました
スポンサーサイト

<< 遭遇 | ホーム | ダックス勢ぞろい >>


コメント

陶芸

梅皿をお作りになったのですね。
日本画をお描きになるのでしょうか。
これから暑さ本番、熱中症に気をつけて下さいね。

No title

ありがとうございます!!
梅皿という立派な物ではなく、なんとなく作りたくなっただけなので、まだ何に使おうと。。
パレットになってるので、絵が上手かったら使いたかったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム