プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラブラドールのジュノちゃん

とてもかわいいラブのジュノちゃんが仲間いりです。
以前保護センターでもらってきたみたいなのですが、お家でもう一頭のナナちゃんとのんびり暮らしていました
人が来てもおもちゃを持ってきて遊んでと、とてもかわいがってもらってる感じがしました


P51404050.jpgP51404080.jpg


訓練は少し習っていたようで、すぐに慣れてくれましたが、男の人が苦手なので、それも克服できるように、がんばりましょう

アマンダP42601000.jpg  訓練上手にできました


フクちゃんP51404120.jpg  ボール投げでたくさん走っていました

週末は霧ヶ峰の大会見に行ってきます
スポンサーサイト

<< 日本訓練ジーガー&フラット君たち | ホーム | ボール投げ!! >>


コメント

No title

先生、先日は、ありがとうございました、ジュノ、初めてとは思えないくらい、めっちゃ、笑顔で笑えました~爆
帰ってきたら、相当緊張し疲れたのか、ぐったり~
夜も、ワタシにべったりで、爆睡でした、
これからの成長がとても、楽しみです、水曜日もよろしくお願いします、
ジュノが、落ち着いたら、ナナちょもお願いします

No title

かわいい子だね!!
私も続くかわからないけどブログはじめたよ(^~^;)
のぞきにきてね!

Re: No title

> ナナジュノママ
>
> コメントありがとうございます。
> 走ったあとだったので、いい写真がとれました!また訓練がんばりましょう
> ナナちゃんもいつでもお待ちしております。
>
> motoさん
>
> ブログコメントしますね!たのしみーです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム