プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋季本部競技会 大凧

11月2,3日に埼玉の大凧会場で本部競技会に出場してきました
今回はプロの部7頭、アマの部3頭、Dogsunnyから出場です

遠いのに、応援しに来てくださった人達、ありがとうございました
おかげでとてもワンコ達ががんばってくれました

朝8時から開始なのですが、1番にシエラががんばってくれました大会前に足を痛めてとても心配でしたが、当日は痛む様子もなく良かったです。ただ招呼が1声符で動かず。。行進中の作業も次の課目を先走ってしまいました。。

2番目はアマンダ
今回競技会のためにお迎えに行くと、久しぶりなのかとてもハイテンション
練習もやる気になってくれていて本番もなかなかいい動きをしてくれました3席

3番目はモディカ
いつも会場や審査員に怖がってしまいいつもの練習を発揮できず何かを一つできなかったりでいつも悔しい思いをしていましたが、今回はとてもがんばってくれました最後の科目の時は私もドキドキしながらやりきることができました結果1席

4番目はレイ
いつも楽しそうなレイちゃん今回課題にしていたことが上手くいき、結果も1席
決勝は伏せながらのび~少し集中力が足りませんでした

5番目はミラノ
だいぶ会場に慣れてきたのか、今回とても楽しそうでした席次は10席でしたが、とても満足です今後に期待できそうです

6番目にツン
今回CD3sに出ましたが、きちっとこなしてくれました自由課目に指導手のミスで点数を減点されてしまい、悔やまれます。。すみませんでした。。結果144.2点4席

7番目はモリ―
前回何度も歩くのが止まってしまい。。練習どうりにがんばろうと思いましたが、細かいところは色々ありましたが、動きもよく、楽しそうにがんばってくれました課題が残りますが、今回なんと1席
自分の練習の時より上手く出来ていなかったので、1席と聞いてびっくりでした
決勝では課題がクリアできましたが、まだまだじっくり練習する所がでてきました

今回3頭決勝に残ることができ、決勝では緊張で足ががくがく震えてしまいました。。
総務大臣賞はとれませんでしたが、今回はどの子も楽しそうに作業してくれていたので私的には大満足です

2日目のアマチュアの部はフウタ、クララ、コタロウと3頭出場しました
今回本番に走り回り遊んでしまったりでなかなか成績にはつながらなかったのですが、今回いろんな課題ができたと思います次につながるように頑張りましょう練習するのみ

今回大会にはまだ出でいませんがレイアとマーブルが来てくれました
次は出場楽しみです

写真や動画が忙しくてとれず、文字ばかりになってしまいすみませんでした
また来月には12月1日平塚、12月22日大凧で競技会なのでがんばります
スポンサーサイト

<< チビちゃん | ホーム | プーヤン >>


コメント

好成績

いつもながらの好成績、おめでとうございます。
レイアはまだ出場した事がありませんが、いつかは・・・。
訓練競技大会会場は広くて、気持ちの良い場所ですね。
たくさんのお店も見るのが楽しみです。
11/3は2時半頃地震があって皆びっくりしていましたが、
何事もなくて良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム