プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋のふれあい会

毎年恒例になってきた秋のふれあい会を開催致しました
最近寒くなってきたので、少し心配でしたが、当日はとても晴れて気持ちいい青空でした



たくさんの方達が、朝早くから集まってくれました

カメラを持って行くのを忘れてしまったので、様子が何もわかりませんが、
みんな楽しそうに走り回っていました

今回は初めましての方もたくさんきてくださって、ゲームも楽しんでもらいました



画像はお借りしました❗️
お昼はチャーシュー丼とスープ




午後から風が吹いて、寒かったと思いますが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

バザーも開催して、たくさんの寄付ありがとうございました

引き続き春もやる予定なので、今回来られなかった方達も、ぜひ1度いらしてください

御殿場で色んなイベントがあったみたいで、帰りの渋滞にはまった人達も多かったと思いますが、近道を教えていただいたので、次は少し軽減できるかと思います

みなさんありがとうございました

スポンサーサイト

<< ふれあい会2 | ホーム | ポメラニアンのポー >>


コメント

No title

ちかの生徒ワンの家族が集まったの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム