プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日本訓練ジーガー&フラット君たち

このまえの土日に開催された訓練ジーガーを日曜日に見に行ってきました

ジーガーというのはシェパードだけで色々な訓練を総合で競うというものです
警戒、服従、選別、追及と訓練のできている犬だけしか出場できないのです
去年まで出していたので見る時間なんてありませんでしたが、今回は見学のみだったので、いろんな犬や、他の人の訓練もみることができ、いい勉強になりました。出しているときは、かなり苦労の連続で、つらい時もありましたが、やっぱり見ていると訓練したくなりました
霧ヶ峰で5月10月に競技会をやるので、シェパードや警察犬の犬種を訓練している方は見てみると楽しいと思いますよ
ちなみに優勝したのは、私の同期の訓練士がとりましたうれしかったです

P51600220.jpg ビーノ君です




今日は訓練の仲間がはいりました。
5か月のフラットのクーとレイの男の子です
やんちゃで、元気いっぱいでと~ってもかわいいです
P51800030.jpgP51800050.jpg

これからがんばりましょう

P51800080.jpg  ポーズ
P51800070.jpg  あれれ。。
P51800060.jpg  もう一枚
スポンサーサイト

<< イエローラブの子犬 | ホーム | ラブラドールのジュノちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム