プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

神奈川ブロック 平塚

この前の日曜日に大会が行われました(*^_^*)
今回はボーダーコリーのフレアが初参戦

朝一の開始8時からいきなりアマンダの出番でした!
朝からテンションはけっこー高かったのですが、行進中の作業がどちらも伏せてしまい。。しまいには自分で間違えた事もわかりそのままテンションが下がってしまいました

初めの脚側行進がいいのに、残念。。と審査員に言われてしまいました

次はレイ☆
今回は最初の歩き出しがあまり集中していませんでしたが、だんだん興奮してきて、しっぽをブンブンふって、落ち着かせて集中させるように頑張りました結果は
IMG_0871.jpg

ここのところとても調子が良く、連続決勝進出です
決勝はおしくも選ばれませんでしたが、とてもがんばってくれました
IMG_0856.jpg


そして、初のフレア
音にびびってしまうフレアですが、訓練の成果がとてもよく出て、これからが楽しみになりました

結果は
表彰台は音もたくさんあるし、フレアにとっては嫌な場所になってしまいました
フレア、ビビってます

IMG_0866.jpg

そして、今回アマチュアでフウタがとてもいい作業を見せてくれました日頃の練習の成果でしょうか
練習してた所がとても良くなりましたまた22日に向けて、がんばって教えて行きたいと思います

赤、青、黄、の信号カラーGETしました
IMG_0892.jpg

今年も残りわずか。。風邪を引かないように気をつけてください
スポンサーサイト

<< モモタロウ | ホーム | 引き続き。。 >>


コメント

No title

レイって私が見ていた子ね。
楽しそうにやっていたものね。サニードッグはいつも表彰台ゲットするね。
今度は決勝で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム