プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろ

更新全然出来ずにすみませんでした。
その間見てくださった方々、本当にすみません。

2014年に入り、うちで飼っているモモが19歳、20歳になる前に天国にいってしまいました。。
小さい頃から訓練士になるまでそばにいたので、初めてのお別れでした。

今はありがとうの気持ちでいっぱいです



可愛がってくれていたみなさま本当ありがとうございました


話は変わりますが、先日お台場でトヨタの新型voxy、ノアの記者発表会があり、
トヨタのDOGサークルというコーナーで、犬とドライブを快適に過ごすの話しや、色んなワンちゃんグッズをご紹介致しました
実際に実演もして、貴重な体験をしました
シェパードのタイガとトイプードルのセイラとがんばってきました

犬はいい子だけど、人は緊張しております笑
よかったら見てください(*^_^*)


http://ameblo.jp/naomi-rose/entry-11754795315.html

明日は訓練しているワンコの様子をお届け致します
スポンサーサイト

<< ヤマト | ホーム | あけましておめでとうございます >>


コメント

No title

記者会見探していたので、観ることが出来て良かったです!
そっか、守安知夏子さんなんですね!

モモちゃん、安らかにお眠り下さい。

本日ブログを拝見、モモちゃんの事、大変に残念に思いました。
知夏子先生のプロ訓練士への門を開くきっかけとなったワンちゃんで、思い出深い子。モモちゃんのご冥福をお祈り致します。
トヨタの宣伝に抜擢されるなんて、流石です。
これからもますます活躍期待しております。
レイア、来週月曜日宜しくお願い致します。

ジョイアママ
お恥ずかしいですがせっかくなので載せて見ました(*^_^*)笑って下さい笑

レイアママ
ありがとうございます。モモもきっと天国で走っていると思います。
最後の方に撮ったレイアとモモの記念の写真大切にとっておきたいと思います。
月曜よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム