プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イエローラブの子犬

P5180010p0.jpg
赤ちゃん誕生
P51800110.jpg
P51800130.jpg



今日はとても暑かったです
訓練も犬達はかなり暑かったみたいです

帰りはぐっすり。。。P52100270.jpg
スポンサーサイト

<< 犬の散歩 山下公園 | ホーム | 日本訓練ジーガー&フラット君たち >>


コメント

この子はだれだ?スーさんじゃないよね?
私は知らない子かな?

本当に今日は暑かったね~
もう年だし日焼け止め今日はさらに厚塗りだったよf^_^;

これはルパンの子のメイですよ

わかりますか
ちなみに父親はあのコジロウです

毎日暑くて、犬も人も大変ですね。。
日焼け対策やらないとですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム