プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

動画&バーべキュウのお誘い

おおあばれで遊んでるレイとクー
前のビデオの動画は載せることができなかった(わからなかった)ので今回デジカメの動画をアップします。
[広告] VPS


ただただ遊んでるだけですが、リードも一応付いてますが、自分から、離れなくなってきました進歩です。

お家ではぐっすり寝てばっかりみたいで、レイ、クーママが「いままで飼っていた犬に比べて、かなり長い時間寝てるんだけど大丈夫かしら?」と聞いてきました(かわいいママさんでしょ?笑)
二頭のちびは、運動して、寝て、運動して、寝て、、、健康的な生活を犬達は送っていますね
まだ半年になっていないので、これから大きくなっていくのが楽しみです

突然ですが、夏はバーべキュウ

dogsunnyのみんなで、バーべキュウしましょ~
といっても、自分が犬を連れてアウトドアしたことがないので、場所も準備も調べ中です。犬も含めたバーべキュウ予定なので、オーナーさんのあまり遠くないところで、川か山かおすすめの場所ある人はメッセージお願いします 今通ってない人でも、犬なしでも私の事を知っていればぜひ参加していただけるとうれしいです

dogsunny親睦会です どんな内容でもいいのでメッセージ待っています
スポンサーサイト

<< ダイちゃん!!かわいい~! | ホーム | 犬の散歩 山下公園 >>


コメント

バーべキュー

綺麗な公園ですね!
バーベキュー楽しみ~!
参加しま~す!
でも、くいしんぼなワンコなのでおりこうにしてられるか、心配です!

はぁ~い(挙手)♪

ホントに綺麗な公園! 
クローバーも綺麗だけど・・・訓練では人間の足をとられますよね。v-413

我が家も参加希望で~す。(日曜日限定ですが)
遠くない場所ってどこら辺までだか分からないですけど、
ウェルキャンプ西丹沢は確かノーリードでOKでした。
フウタは川にかかった一本橋から落ちて、二度と渡らなくなり、その後、川をジャブジャブ渡ってました。v-407

..犬飼ってなくても参加可能でしょうか。。

やじくんなんか連れてったらいい働きすると思うよ!
火つけるの大好きだから。
しんちゃんもだけどアレルギーがねえ。。

No title

ジョイア
きょうはおつかれさまでした。たくさん案をだしていただきありがとうございました。
いいところみつけてみんなでワイワイしましょう!

風太ママ
今日はおつかれさまでした。涼しくてふうたは元気有り余ってたんじゃないですか(笑)
西丹沢のホームページみました。問い合わせて詳しく聞いてみたいとおもいます。まずは日程と、人数ですね!また迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!

まき
ほんとにぜひきてほし~な!!
しんちゃんはだめなのかなぁ?ぜひきてほしい!
全然犬なしでも大歓迎です。みんなに呼び出しかけても大丈夫かしら(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム