プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ふれあい会続き

ふれあい会当日、とても富士山が綺麗でした❗️

ここからはソロショット


マルピちゃん


もちこちゃん


さくらちゃん


エイトくん


ツンくん


ココちゃん


ボブくん


エルちゃん


クマちゃん


ベルちゃん


プータちゃん


アンちゃん


ゲンキくん


フレアくん


チッカちゃん


マーブルちゃんとラッキーちゃん


ナイトくん


フウタくん


スザクくんとホクトくん もちこちゃん入り


ダイスケくん


歩くのが楽しくてしょうがない息子笑



今回初めてワンコのケーキを作ってみました✨かぼちゃと人参と豆腐のケーキです❤️
ゲーム優勝チームへのプレゼントです!
写真を撮ろうとしたら。。


ベルちゃんお先に💦目の前すぎてもう我慢できなーい笑


そしてそれを必死に止める私💦💦


みんなペロリと食べてくれました👍


作るときに食べてくれなかったらどうしようかと思いましたが、作って良かったです❤️
そして母の日にふれあい会を開催したので、少しですが、カーネーションも持って帰ってもらいました🌹



みなさん本当にありがとうございました。息子もみんなに遊んで貰い楽しそうでした🤗今回アンケートを忘れてしまい、満足してもらえたかどうか心配です💧これからのふれあい会もっと良くするためにご意見、ご希望ございましたら お聞かせ下さい✨


2016年も夫婦、親子共々頑張っていきますのでよろしくおねがいします‼️
スポンサーサイト

<< ウィルくん | ホーム | 晴れの日、ふれあい会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム