プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バルドとダイちゃん

ダイちゃんはどんなに大きい犬にも全然大丈夫です。P6060455.jpg

バルドもシッポブンブン振っていますP60604530.jpg
P60604540.jpg二頭ともかわいい~
スポンサーサイト

<< ジャックのカリンちゃん | ホーム | ジャーキーメーカー >>


コメント

No title

ダイちゃん、ちっちゃくて可愛い~~!

No title

ジョイア

ダイちゃんもかわいいけど、バルドのあの優しさにはかないませんね~
ラブ風シェパードとってもかわいいです!!

No title

ラブ風シェパードって(笑)
ラブの親子の中で育ったから、本人はラブだと思っているかも・・ふふふ

こんにちは

梅雨入りしちゃって、雨降りな上に蒸し暑くてしばらくはワンも人も大変な時期ですね。
エド父に連絡を頼みましたが、確認してないのですがありましたかしら?
日曜日にエドを預けました。2週間ぐらいの予定です<(_ _)> 

No title

今日訓練所の犬を訓練しにいったら、エドが、こっちを向いて吠えてました(泣)
触るのはやめておきましたが、訓練所にいたんですね!!

エド父からは連絡ありませんでしたが、二週間訓練所生活なんですね。また帰る時に会えるといいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


