プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ジャックのカリンちゃん

P61104830.jpg
ジャックラッセルの子犬ちゃんです
ジャックラッセルという犬種は元気で、パワーもあるのでしつけをしたいということで、まだ小さいですが、訓練再開です

だいたいの人は訓練というものをあまり認識していませんが、わんちゃんが家に来た時から、もう犬の学習は始まっているので、訓練やしつけが必要だと思います

しかし、しつけのしかたを人間がわかっていないパターンが多いです。飼い主さんが飼いやすいように犬の基本をわかっていると、とても楽に生活ができます
カリンママも、ジャックラッセルを飼い始め、色々と調べ、たまたま名前が同じ私に連絡してくれました(笑)
これも何かの縁ですし、できるだけたくさんの手助けができるように頑張りたいとおもいます

P61604840.jpgP61604890.jpg
初めて、ダイちゃんと遊びました
まだまだ子供の2匹の遊びは、ずーっと見てても全くあきません
可愛いので動画にしてみました[広告] VPS


P61604930.jpgP61604950.jpg
疲れたみたいです
スポンサーサイト

<< 怖がりダックスちゃん! | ホーム | バルドとダイちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


