プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チョコの初めてのシャンプー

チョコを生まれて初めてシャンプーに連れていきました

家では犬のようにはいかず。。爪も切れないだめ飼い主です

TABATAさんにぜーんぶお任せして、やってもらいました

P7070068.jpg


猫のシャンプーなんて初めてみましたが、外で緊張しのか、全くあばれず。。

ワン達を預けてる家では暴れて。。の気持ちを感じる事ができました(笑)

P7070088.jpg


次は家でできるようにがんばりたいと思います
スポンサーサイト

<< ジュノの友達です | ホーム | 訓練所で。。 >>


コメント

チョコちゃん、とてもお利口さんでしたね♪
また洗えなかったらいつでもお待ちしております^^

チョコちゃん、ふわふわ美人ですね~~
ももちゃんの寝顔もかわいい^^
猫ちゃんと一緒にいられるわんこさんというのが素晴らしいです。

エドはトリミングと撮影のために短期で預けてます。

あむ
コメントありがとうございます
あれから何日間はよかったのですがまたフサフサと。。

またよろしくお願いします

光流エド母

訓練所にいるんですね
表紙楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム