プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモちゃん

P7060033.jpg うちのモモは雷が嫌いです。。
P7060034.jpg 写真も嫌いです。。
P7060035_20100728002725.jpg  W嫌い攻め。。

P7060037.jpg いつもわんこを家に連れていくので、若返っています
P7060038_20100728002725.jpg 珍しくかわいいショットです
スポンサーサイト

<< ココちゃん | ホーム | 静岡からガイロ君 >>


コメント

モモちゃんカワイイですね!

この時期はゆうだちの多い季節だからモモちゃん大変ですね(笑)

参っちゃってる感じがまたカワイイ!

リキ

いつもありがとうございます。
モモは今年で15才ですがまだまだ元気です。

リキさんはワンコ飼ってらっしゃいますか?

モモは元祖mixなのでかなり丈夫です(笑)

モモちゃんは15才になるんですか‼
すごい長生きですね!

ワンコを含め動物すべて好きなんですけど、飼ったことあるのは亀と金魚しかないんですよ(笑)

でも個人的にはワンコの老犬って若い犬より愛らしさを感じます。

長々とすいません (>_<)

雷いやだよね~!!

特にこっちは、地響きがするぐらい、物凄い雷が鳴るから大変!!
花火の時期と雷の時期は行方不明になるワンちゃんが多いのさ~!!

うちのあっちゃんはあんまり気にしない方だけど、物凄い雷はちょっと怖いみたい、ワトチャンはもう駄目!ゲージの中に入れてたら吠えまくり&う○ちをチビッちゃったり・・・・

でも一緒に寝てあげようとベットにあげると平気の平蔵で気にしないんだよね~(笑)

リキ

そうなんですね

犬もおとなしい子はみてるだけで、癒されるし、いいですよ。

訓練士をしていると、みんな立派な純犬種なので、モモが、かわいいと言ってもらえて嬉しいです(笑)
まだまだ丈夫なので生きてくれそうです

れおん

コメントありがとうございます。

犬が行方不明になっちゃうんですね!
家開けっ放しのお家もありますしね。

ワトチャンはそんなビビりだったんですねー!

久々にまた会いたいです。

コメントのお返事ありがとうございます!

犬好きなのが文から伝わってきますね。モモちゃんも幸せですね(^∇^)
確かにワンコ達は動きとかも見てて面白いし癒されますね!

カワイイワンコに血統は関係ないですよd(^_^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。