プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


練習!!

遅くなりましたが、フクちゃんの練習の写真です
普段は、ひとりで訓練してますが、フクちゃんママの練習にルーシーも参加
フクちゃんかなりフクママの言うことをきちんとやるようになってきました
最初からとてもがんばって練習していたので、その成果がとても出ていると思います
この日も暑い中フクもママもとても一生懸命やってくれていました。お疲れ様でした
フクもとてもいい顔になってきました

練習が終わり、普段犬に慣れてない二頭なので、平気かなと思い、近づけたら仲良くなってくれました
SH3F0101.jpg     SH3F0102.jpg

犬に慣れる事が出来ない人は、まず、犬を散歩させている人と一緒に、散歩をし、となりに犬が歩いてるだけでも毎日続けてると効果がありますよ

SH3F0096.jpg



こちらは、ちょ~リラックスのルナちゃん可愛くて横にいたら、今日の休憩は一緒に寝てしまいました(笑)

SH3F0103_20100908002149.jpg

スポンサーサイト

<< 今日のファッション | ホーム | リコちゃんと渓谷 >>


コメント

訓練頑張ってますね!

二匹とも利口そうな顔してますね(^∇^)
これからの季節は徐々に涼しくなってくるから気温的には楽になるんじゃないでしょうか(^_^)

訓練ガンバです!(笑)

フクちゃんはシェパ?
長毛も可愛いよねv-238

お昼寝してルナちゃんつぶさないようにね(^m^)!!

リキ

いつもコメントありがとうございます。

かなり涼しくなってきたので、犬も人もとてもラクになりました。

リキさんはblogされてないんですか
よかったら教えて下さい!

moto

四国犬がフクちゃんです。わかりにくくてすいません。。

長毛もかわいいですよね(笑)やっぱりシェパは顔がかわいい!

こちらこそいつもコメントを返してもらってありがとうございます(^_^)

ブログは前にアメーバに登録しましたけど、一回も更新してないです(^_^;)
書くネタが思いつかなくて(笑)

どこかオススメのブログできるサイトありますか?

リキ

blogやってないんですね。いつもコメントしてもらってるので、私も、と思ったんですが

私もこのFC2blogが初めてなので、何がいいかはわかりません

もしリキさんが作ったら教えて下さい

ありがとうございます(^_^)

モモさんもブログ初めてなんですか。

そうですね、この機会にFC2で始めてみようかと思います(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


