プロフィール

モモ

Author:モモ
犬の訓練、しつけ、など、
これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、
出張訓練や一日お預かり訓練いたします。また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、
ドックカフェやドックスポーツなど、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都
中心に、出張しています。お気軽にお電話ください。
犬との絆を増やしましょう!

Dog Sunny
MORIYASU DOG SCHOOL

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

動画

こんな小さい部屋に犬がワサワサ。。

ボール投げしたのですが、最後はうちのモモがヨレヨレしていたので、おしまいにしました

みんな仲良くできました

[広告] VPS




先週の土曜日、秋田犬のリンちゃん卒業最後のレッスンでした
お家でもいい子に散歩をしていました訓練も思ったよりどんどんはいったので、よかったです

練習も通ってがんばってくれました

泥沼に入っていったので。。靴下です

P9110283_20100915231313.jpgP9110284_20100915231313.jpg
P9110285_20100915231313.jpgP9110286_20100915231313.jpg

お家でもがんばってください

<< 秋になりつつあります。 | ホーム | 今日の一日 >>


コメント

卒業したんですね(^∇^)

靴下模様が可愛らしいですね!

調子に乗ってブログ登録しちゃいました(笑)

rikiromuという名前でUP DOWNってブログ名にしました!
まだ一つしか書いてないけど、もし良かったら観にきてください♪( ´▽`)

まだ乏しい文書だけどモモさんに追いつけるように頑張ります(^_^)

モモちゃん、ヨレヨレというか動いてないじゃん(^m^;)!!
リンちゃんの靴下かわいすぎ~(*^-^*)救助犬だったら、安全靴はかなくてもOKじゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム